普通の日記♪

日々日常で起こっていることを普通にかいていこうと思います

おけおけ。

ネタなかったのは仕様だ。

ちょいコピペしてくるわ。(mixiから(シネ

やべぇ、ネタないです。

午前は部活へ。

終わったあと先生に

「あんた部長だから式典授業で説明よろしく」

我が部つくっているビオトープ。

来年の70周年記念授業の時にみせるものらしいです。

その解説を俺にしろと?

県内の先生たちに説明しろって?

チキンでヘタレな俺ができるわけねぇだろwwwwww

部長だって…

先生「ロマンス、あんた部長やって。他のやる気ないし」

俺「はぁ…まぁ…」

ちょ、何この強制。

俺もやる気なんてだした覚えないんですが。

とりあえず解説がないことを祈ります。

解説がいる ってことさえなければ解説なしでおkらしいので。


スポンサーサイト
コメント

部長って怠いよね~

今、何気に静岡県伊豆の国市にいたりします。(何
2006/08/05(土) 18:12:26 | URL | 実宮音風 #-[ 編集]

ぷらむたん>
たるいね。たるすぎる。
ぉ、近いですよー。いけないけど(何
2006/08/05(土) 23:56:26 | URL | ロマンス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hutunonikki.blog56.fc2.com/tb.php/2-c5b4cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
